*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.05 (Sat)

久々ロー●ン夕勤メンバー大集合ーっ!!(笑)

NEC_0334.jpg
今日は前にバイトしていたロー●ンの夕勤メンバーで外食してきましたー!(=^∇^=)
メンバーは1コ年上で中・高一緒だった六花嬢と希兎嬢、ケロロ大好き(爆笑)の芭蕉さん(因みに女性です。中身おっさんだけど/爆笑)、それに私で♪

しかーし、こんだけ女が揃いながらも、行った先はラーメン屋(色気ねー/爆)


まぁ、そんな話はともかく;;、最初、夜の6時に地元の図書館に集合して、久々に会ったせいかそこで10分くらい?立ち話して(笑)
そっから、歩きながら喋っててもう話が尽きないぐらいいっぱい話せました!!(*≧艸≦)
その時話してたのは希兎サマと。(あ、"サマ"は愛称みたいなものです♪)今度、希兎サマと六花サマが行くGRANRODEOのLIVEの事を話した時が一番盛り上がったかも★あー!私も金と時間があれば行ってみたかったデス(p´△`゜)
でもまぁ、その分直兄に注ぎこんでるからしょうがないけど(^^;;)(あ!それと、NAOTOとPUTUMAYOとww/爆笑)

そーこーしてるうちにラーメン屋到ー着ー!ヽ(・∀・)ノ飯飯w←
なんか、最近よく食べれるせいか結構食べちゃったかもwwやべwwまじ減量しなきゃww(爆笑)

なんかもー食べてる時でさえ爆笑トーク連発だったせいで腹イタ通り越して心臓まで痛なってきたしww(爆笑)
特に芭蕉さんの発言には笑ってばっかりだったかも(笑)
そんな馬鹿騒ぎしてたせいか、一番最初に店に入ったのに一番最後に店を出たというー(´∀`*)←←←


で!毎度の如く、六花サマはやっちゃってくれてますしー(―▽―*)

その店では食後の後に無料でコーヒーを付けてくれるんですよ♪(やさしーw)
それにミルクが1つずつ付けてくれて。

だ け ど、六花サマにはそれじゃあ足らなかった・・・(何だこの始まり方)

「それなら・・」という事で私の分を贈呈(笑)私ミルク無しも好きだし★
んで、肝心の砂糖はと言うと六花サマの隣。やっぱり最初に使うのは六花サマ。
いや、別にいいんですよ?誰が最初でも。

残 し て さ え く れ て い れ ば (爆笑)

高さ5cmぐらいの子瓶の3分の1ぐらい入ってたのかな?たぶんそのくらい。
で、1回目、平たいスプーンでこんもり一すくい。それでもまだ足りない。
さすがに待ったをかけました!だって自分たちも砂糖入れたいですもん!(笑)
で、とりあえず、みんなに回して残りまだ数回分の砂糖が残りました。

はい。六花サマにバトンたーっち☆

それぞれ飲んでたら、ふいに希兎サマがもう少し砂糖を足すようで六花サマに取ってくれよう頼みました。

すると、六花サマ苦笑い・・・。


(*^ω^)・・・。



ハイww皆さんの想像通り、子瓶の中身はスッカラカンでしたwww(・・・。)
※六花は大の甘党ですw♪(そんな豆知識いなねー!/笑えなデス)
そーいや、前来た時も同じ事があったようなぁ~・・・←

お陰で六花サマが拗ねるし、あろう事か六花サマはまだ足りないっていうし!!(爆笑)
因みに、その時の六花サマのコーヒーを飲んでみると・・・


ガムシロップ3つぐらい入れたぐらいの味がしましたww(*^ω^)←


もうあれはコーヒーぢゃないです;;;orz


そんなこんなでラーメン屋を後にしました。(ちゃんちゃん♪/ォイ!Σ)


その後、何だか成り行きカラオケにも行くことになりました;;
(キッカケと言えば希+六が『JOY行きたーい』って言ったからかしら/笑)←因みにその2人は昼間DAMに行ってたにもかかわらず(爆笑)

この4人が揃うとまさにカオス状態に!履歴ヤベェwwあ!写メ撮ってくるんだったww(←・・・)

サンホラの『Ark』で始まりどこに着地したらいいか分からずとりあえず遥かの九郎&景時の『満月は夜空の真珠』を歌ったら音程掴めず裏返ってあえなく撃沈;;|||orz
もうやだ・・・ぜってーこのきょくにどとうたわねぇ・・・|||_| ̄|○;;|||←

時間とお金の都合で2時間しか歌えなかったケド、めっちゃ楽しかった!!(≧ω≦)w
やっぱこのメンツだとめっちゃフツーにバカ騒ぎ出来て楽しすぎる!!わ、笑いすぎで腹筋いてぇ・・・!(笑)


あ、楽しすぎて忘れるトコだった;;(おい)
写真の缶は、芭蕉さんが旅行行ってきた時のお土産です☆★
中身は紅茶wきゃーwめっちゃ嬉しいし!O(≧∀≦)O
しかもこの缶、今年の干支の子が描かれてるし♪かわえぇ~w


よし!おやつの時間帯にでも『飲むぞーっ!!』(by直兄/殴)
【編集】 |  23:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008.01.04 (Fri)

保健室の高橋先生・・・(*´w`)・゜。+←

昨日はあまりの眠さに10時半過ぎ頃から睡魔に襲われ、母に起こされたのが0時過ぎだったため日記書けずじまいに・・・;;orz

と言いながらも『ライアーゲーム』をキッチリ最初から最後まで見た女がここに(*^ω^)←←←
いや!;;『ライアーゲーム』の事に夢中になってたら目が冴えちゃったという~・・・;;;(♯^ω^)=○))Д°)・.∵←


まぁ、という事で、昨日の分をチョットだけ書きます;;
なぁ~に!話すって言ってもNAOTOの事だけだけどね~( ̄∇ ̄*)(殴)

え~、ゴホン!;;(; ̄∇、 ̄)∵←

昨日、Sinc e-shopのサイトでセールが始まりましたねーっ!!o(≧∇≦)o
っても、今回私は前みたく必死こいて買う訳ではなく、ホントに欲しい物があれば買おうかな~っていう程度で;;(^^;)
20時開始で『もうすぐだな~』って思いながら待ってたら、時間になった途端回線が混雑しすぎて繋がりにくいはページが表示するまでの時間は長いわ;;

e-shop は 戦 場 と 化 し た !!(爆笑)

あっという間にほとんどがSOLD OUT。(T△T;)はや・・
でも、結構jellyが残ってたような・・やっぱBloodは人気が高いわ;;
自分的気に入ったんはjellyのワンピとSEVENのカットソーと白×黒のショルダーバックかな♪
と言っても、いくら30~50%引きだとはいえ、合計がハンパなく高い;;(;°ノ皿°)
コレ買ったら今回絶対買おうと思っているPUTUMAYOのセール品が買えなくなる・・・!!(><;)
悩みに悩んだ末・・・

NAOTOは諦めました・・・のぉぉおおおおお|||_| ̄|○ノシ;;|||おおおおおおお!!!←
でもいいんです!NAOTOは去年結構使ったし、今年こそは絶対PUTUMAYOに手ぇ出すぞ!!(*ノ`Д´)ノ


あ、それと昨日は従兄妹ン家に行ったぐらいです。はい。(短っ!)
残念ながら兄ちゃんの子供たちのは会えなかったけど、写メとムービー見せてもらいましたwwめーっちゃ可愛かったわ~ww(*≧艸≦)



さてさて、こっから今日の本題です(・∀・)ノ

みなさん、この日記のタイトルにはさぞ興味を惹かれたでしょう?w(*´∀`)・°。*←
実は今日のお昼のこと。
姉ちゃんが学校の課題でシナリオ原稿を作成していました。
内容は高校生のラブストーリーものらしい。
どういうキャラがでるのかと登場人物を書いた紙を見せてもらうと、主人公がいて、それをとりまく男がいて、主人公の友達がいて。なんら普通のものなんですが、最後の方を保健室の先生の名前がない。

私『姉ちゃーん(・△・)』

姉ちゃん『んー?(原稿書き書き)』

私『なんでこの“保健室の先生”に名前つけないのー?』

姉ちゃん『いや、だって呼ばれる時いつも「先生」だけだし』

私『でも、~(苗字)先生とか言わない?』

姉ちゃん『あ~・・・じゃあ苗字どんなんがいいやろ~(="=)なんかいいんない?』

私『え~・・じゃあ秋山とか神崎は?♪(ライアーゲームネタ/笑)』

姉ちゃん『え~~;;』

(しばらく考え込む)

私『あ!じゃあさ!wwた・・・』

姉ちゃん『高橋とか直純とか絶対つけないからよ(^^)』

私『えぇ~~(´□`)(チッ)』(←あ/爆笑)


しかし、この時私の腐った脳裏(爆笑)には既に保健室の高橋先生が出来上がっていて・・・←←←

~茉莉妄想ワールド~

高橋先生(直兄)『どうかしましたか?(^^)(にこり)』

高橋先生『ちょっと熱があるみたいだね。大丈夫?ベットに横になろうか』

高橋先生『体育の授業で膝を擦り剥いた?どれどれ、消毒しよっか。ダメだよ、女の子なんだからもっと気をつけなきゃ。はい、終わり(^^)(にこり)』

高橋先生『お大事にねーーw』




ぅぎょおおおおおおおおおおおおおおおおjだgvjdふぃあjkcvfdばjgfrじゃbkdjhj!!!!!ヽ(°∇、°)ノ←←←
いやぁああああああああああああああ誰か止めてえええええええええええええええええ!!!!!


え い ☆ ヽ(♯´∇`)=○))Д )・.∵  °    °


ゲフッ!ゴホッ!かはっ!!(吐血あーんど鼻血☆)←

スミマセン;;なんとが現世に戻って参りました(*´i∀`*)←
ハイ。こんなバカでホント申し訳ない;;(土下座)

まぁ、こんな事を想像(という名の妄想)をしながら、姉ちゃんの傍でジタバタ悶えておりましたww←



あ、結局、保健室の先生は『藤森先生』と言う名前に無事(?)決まりました♪
でも、私的には“森”は“守”にしてほしかったなぁ~(o´・3・)(これのネタが分かった人はスゴイww)



ちなみに・・・後々聞いたら『藤森先生』は女性という事だった・・・。(爆)
【編集】 |  23:42 |  未分類  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2008.01.02 (Wed)

里帰り・・・かな?(笑)

あわあわ;;サイト巡ってたらあっという間に時間過ぎてた;;(×Д×;)
それに姉ちゃんにPC使われてたり、再放送の『LIAR GAMEライアーゲーム』に夢中になってましたσ(-ω-;)(この時点で何時かわかっちゃう;;/爆)

この『LIAR GAME』、放送が終了した後に興味を持ち出して(遅い/笑)、でもそのままの状態だったんですけど、さっきテレビをつけてたら偶然観れてものすごい真剣に観てました!(何の自慢にもなりません!/笑)
まぁ、敗者復活戦『リストラゲーム』の時はどういう意味かわかんなくてチンプンカンプンでしたケド;;

それを姉ちゃんに言うと

姉ちゃん『お前・・直ちゃん(主人公)みたく真っ正直だな;;悪く言えば馬鹿だけど(^^)』

むきぃーーーーーっ!!ヾ(`皿´)ノシ←

ちくしょー、どうせ私は理解力が低いですよ―だ!!(この時点でアウトだよ/orz)


でもまぁ、すっごく面白いドラマです!来週で最終回観たいだから絶対見逃せません!でもゆーちゅーぶで観た方が早いかも・・・(←言っちゃったー!)



って、初っ端から話し逸れた・・・(ォイ!/爆笑)

ええ~と;;こっからはタイトル通り進みます


今日、お母さんと二人で母方の実家に行ってきましたーヽ(・∀・)ノ
因みに、歩いても15分程度で着く場所です(爆)

ホントは行く予定だったお父さんはお仕事、姉ちゃんは咳が酷くてお留守番。(u人u)お大事にー
大阪の従兄弟たちは伯母さんの頭痛が酷くて来れなくて。結局行ったのは私たち2人だけ;;
年初めから幸先悪っ!!(;´Д`)A(本気で笑えないです;;)

家に着いて、おばあちゃん&伯父さん夫婦にご挨拶ー。伯父さんに会うのは久しぶりだなぁ~♪昼間滅多に会えないし。
んで待ってましたお年玉ーっ!!(*ノ´∀`)ノ←←←
やっぱり学生の特権ですからねw(>ω<)
それから、おばあちゃん家特製お節を頂きました!ちょw自分、お昼食べて結構間空いてないのに食べ過ぎたかもwwヤバイ、太る(爆笑)
直兄に太った姿見せられn(´∀(以下省略/ホントにスミマセン/爆笑)


今日ものほほんとした一日が過ごせました♪
明日は父方のお姉さん家に行くみたいです(o・ω・o)
そんな中夜更かししてる人がいますが、まぁ気にしないで下さい♪(ぉい/笑)









ここからはやおい系の話になりますので、嫌いな方はバックしてくださいm(_ _)m

【編集】 |  23:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.01 (Tue)

A HAPPY NEW YEAR !!ヽ(≧∀≦)ノ

皆さま、お久しぶりでゴザイマス;;m(_ _)m;;

流浪の旅から帰ってまいりました。←←←(・・・)
今年からはまた気持ちを改めて頑張りたいと思います!!

今年、高校を卒業したあと、進路の方も専門学校へ通うことを決めました!
何かと大変だと思うけど、頑張ります!(>w<)/



さて、ここからは今日の本題。


みなさん、あけましておめでとうございます!!(*≧ω≦*)

2008年、始まりましたね~♪
今日はひたすら寝てた1日でした(笑)
コレがホントの寝正月?(爆笑)


何とか今日中に年賀状メール出せてよかった~(´∇`;)
私、一人一人にメールを送るタイプなんでめっちゃ時間が掛かりまして;;
一人一人書く内容も書き方もちょっと違ったりするんで、でも、そこが毎年楽しいトコロですwwo(>w<)o


直兄との待ち合わせ、3回とも出来なかったわ~(泣)
のんびりし過ぎちゃったみたい(_ _。)
幸先悪いかも;;|||_| ̄|○;;|||(笑)

でも、いつまでもめげてないで、次の機会狙いますですw(*^ω^*)


あ、写真のみかんは毎年大家さんが送ってくれるのもなんです☆
地元のみかんだからめっちゃおいしいんですよ!!o(≧∪≦)o
地元はみかんで有名ですからね~♪


さて、明日、明後日あたりは、おばあちゃん&従兄妹達の家巡りかな~
従兄妹の兄ちゃんとこで、子供が生まれたみたいだし会えるのが楽しみだわ♪
【編集】 |  23:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.07.07 (Sat)

七夕だね~★

今日は七夕でしたね~♪(*^▽^*)
お隣の家では笹に可愛い飾りつけや、短冊を吊るして飾ってたな~
私もちっさい頃はよくやったなぁ~( ̄▽ ̄*)←(おばちゃんくさい?/爆笑)


さてさて、今日は七夕でもありましたが、もう一つの一大イベント!!


アニサマの公演日だったんですよねーっ!(≧▽≦)
※アニサマとはアニメロミックスが開催するサマーライヴのこと。


私も一度はチケット応募してたんですけど、残念ながら落選;;(まぁ、結果的によかったケド/笑)


でも魂は飛ばしました!!(爆笑)

直兄は今回2曲しか歌わなかったけど、まさかアノ1曲が出てくるとはね~♪
早くでぃーぶいでぃー(約:DVD/爆笑)が観たいわ~(≧ω≦)


 


しっかし、直兄の『ぶどう缶』には爆笑したよ・・・(爆笑)


【編集】 |  23:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
